--------

スポンサーサイト

2010-04-23

春の雪

はじめまして
お久しぶりです
おはようございます
こんにちは
こんばんは

これだけ出せばどれかには当てはまるよね?
どうもです 
いつもF1のための死体を求めるni-naです。

最近暖かかったり、寒かったりでいまいち季節がはっきりしないですね。
こないだもやっと春っぽい気温になって桜が咲くのを待っていたら数日もしないですぐ寒くなりましたね。てかこの時期に10cm以上の降雪ってどうゆうことよw





ROはこっから

先日プリのLvが96に上がりました。
念願だったINT=DEXの2極がやっと完成しました。
今のところ予定では残りのポイントを全部VITに振って、MAXHPと防御面の底上げをしようと考えてます。
まぁ、本当に微々たるもんだとは思いますがw

とりあえず最近はペナを気にせずGD3でホドがデレるのを待っている状態です。
ただし今のところデレる気配なんて全くありません…orz
20100423.jpg
死亡率の3割ぐらいはDOPからの篤い抱擁です

20100423b.jpg
現在はこんな感じでME撃ってます
なんだか左右で見事に+7と+4が分かれてますが気にしてはいけません!
ステは支援込みで
INT:125
DEX:129(あと1何とかなんないかな…)
残りは1+(いくつか)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけメッセージを送る

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
