--------


2009-04-17

春・・・?

やっとこっちも暖かくなり、すでに満開の梅と競うように桜が各所で大きくなっていた蕾から大きく花弁を開き始め春の訪れを知らせてくれています。
こっちは梅と桜がほぼ同時期に見ることができるので良いですね。
さらに近所では結構木蓮を植えている家が多く、短い間ではあるけれど、その白い花を見ているだけで癒され悦ばせてくれ春を満喫させてくれます。
それ以外にも山や道端にも小さくとも可愛らしく美しい花が沢山群生しています。
春っていい時期ですよねw

20090417.jpg
20090417b.jpg
学校の裏手にある桜と梅


毎日ぽかぽかしていて暖かく、非常に過ごしやすい時期だったのですが・・・
ここ数日は連日の雨・・・
花見の前に全部散っちゃう!!

それだけが今は心配です。

comment

管理者にだけメッセージを送る

