--------


2008-07-29

1.5・・・・

そいえば昨日まで1.5倍期間だったんだよなぁ・・・
寝カフェだと3倍だとか・・・

今回も1.5倍を堪能しないで終わっちゃいました。
まぁ、試験期間にROができるほど余裕があるわもなく・・・
今も課題が3つぐらい残ってます(。´Д⊂)





・・・とか言ってるけどしっかりROやってるけどね(・∀・)
なんだかんでIN出来ないながらも堪能はしてるんだなぁ・・・

20080729a.jpg
G狩りでアビス
20080729b.jpg
1.5倍もあると思うけど、アビスで-になって何度も死んだのに+になるんだから名無しはMEにはありがたいですねw






・・・最近F1してないなぁ・・・( ´・ω・)y━。 o ○

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんちゃああ

大変おそくなりましたがっ、リンクありがとうございました~^^v

えと、突然なのですが(いあ・・前から作業は始まってましたが・・w)ホムペのお引越しを致しました~@@;

URLはこちらに乗せましたので、
よろしくおねがいいたしますう;
でわでわまたROで^^
