--------


2008-04-28

ROネタ少なめ

最近暖かくなりましたね~w
もう春ですね。
ここ数日は強めの雨と風が続いた影響もあって桜も満開を超えてほとんど葉桜になってきてます。
でも、個人的には春の雨も好きだったりします。
雨で濡れた路面に散った花びらが敷き詰められてる所を歩くのは毎年結構楽しみです。
桜は1年に1回(シーズン)しか見られないと友達が言ってたのですが、満開だけが桜の楽しみでは無いと思います。蕾が膨らんでくるのも、満開のときの桜吹雪も、散ってしまった花びらもその日その日の時間や場所によってもいろんな見方や楽しみがあるはずです。それに、この時期は桜以外にもいろんなところで色々な花が咲き乱れる季節なので桜が散ってしまっても「春」を楽しめる時期なのでは無いでしょうか?
・・とか変なこと語ってしまいましたねw

20080427a.jpg
先日晴れた日にアパートの近くで満開だったのでパチリw
20080427b.jpg
その2
20080427c.jpg
学校の裏でこっちも満開だったのでw

まぁ、RO。
20080427h.jpg

MEも10になってIntもカンストしましたw
MEの天使とLvUPの天使が丁度重なった貴重(?)なシーンです。


今日から試しの新コーナーw
たぶんネタ切れですぐ消える・・・・
今日から始まる新企画!!
いつまで続くかはやる気とする気とディーナ次第!!
さぁ、みんなもこの微妙なドキドキ感を楽しんでみよう!!
「今日のディーナ」

20080427j.jpg

ディーナ・・あなたこんなことも言うのね・・・
まぁ、溜まり場より人多いし、いきなり召喚されたしねw
キューペット・・以外というかかなり奥が深いようです・・・

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ディーナ!!みんなが君を見つめてるっ☆ミ
