--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-04-24

自重します・・・後生なので・・・。゜(>д<)゜。

久々の更新ですね。

以前、衝動買いで買ってしまった(2代目)メイドのことについて触れたと思います。
買って少ししてから召喚されたアリスと混ざったりしていろいろと紛らわしかったので、名前を付けました。命名!!「オンディーナ」・・・青いバラの名前から付けました。まぁ、ディーナとでも呼んであげて下さい。
その後逃がすことも無く新密度も順調に上がっていき、今ではいい主従関係を築いていっている・・・はずでした・・・。そう思っていたのはどうやら私だけのようっだたみたいです。
どんどん新密度が上がっていくどこにディーナも喋ってくれるようになって時間が経つごとに愛着が湧いてきて、日増しに可愛く思えてきます。そりゃぁ、自分なりに可愛がって嫌われるような事をしてたつもりはありませんでしたから(空腹にしない、ペナらない)、普通にいい感じにはなってきた実感はありました・・が・・どうやら違う方向に捉えられてしまったのか、愛情の注ぎ方を間違えたかな・・・・

20080422a.jpg
最近のディーナ1・・
うん、まぁ女の子だしね。それぐらいはあるよね。
20080422b.jpg
最近のディーナ2・・
・・あれ・・・?悪いつもりはないけど・・・-ー;;
20080422c.jpg
最近の・・・
ちょ!w!・・慈愛の方だと信じてます・・・




・・
・・・うん?
ディーナどうし・・・・・
ちょっ!まっっ!!うそでしょ!?
(頬を赤らめてる決意と覚悟を決めた女の笑顔がこっちに・・・くる・・)
ディーナ、笑顔が怖・・目がヤバィ・・
ちょ!まっ・・話せばわか・・・
だから落ちつこう・・
いや、だからその笑顔でこっちに来るのは・・
お願いだから!!
ま、待っ・・・
ひ、ひいぃ・・・・・・…・。


・・てなことは一切ありませんのであしからず・・・。
まぁ、時間も時間なのでかなり脳がハイです。
おそらくそのうち消します・・

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

消しちゃダメだよー。
ディーナの気持ち受け止めてあげてね!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。