--------


2008-10-29

Qちゃん引退・・・(ノ I `。)

テレビつけて知ったんですが 「えぇーーーーーーーー!??」
会見の時のQちゃんスマイルが悲しそうだった・・


最近引退とか訃報が多いですよね・・・




こっからROの話



うちのスピ(ホムが)やっと進化しました。

まぁ・・まったく育ててないので、まだlv22だけど

時間見つけてまったりあげていきます。
20081029a.jpg



んでもって、昨日プリが77型完成しました!

長かった・・転生してプリになってから10ヶ月ぐらいかかってるんじゃないでしょうか?

まぁ・・なんとか一区切り?

2008-10-15

記念すべき1日

先日お友達のホムが光りましたw
まぁ、たまに光ってるホムは目にしますよね
でも今回はちょっと今まで目にしてきた発光ホムではありません!!
なぜかというと・・・


未進化の状態のまま99になりました!!


今の所、未進化状態のままで光っているホムは見たっことがありません。
「いるかもしれないけど、私は見たことが無い!!」・・と言う意味なのであしからず・・・

まぁ
くるっくーおめでとうw


くるっくーおめでとう!!
くるっくーおめでとう!!!
