--------


2008-08-28

あぁ・・・やりすぎた・・・

最近友達が忙しさから精神的にも肉体的にも少しギリギリだったので、元気になってもらおうとプリンを作りました。


が、

やりすぎた・・・

はっきり言って作りすぎた・・・

作りすぎてプリンの生地を入れる容器がなくなってしまいました・・・

これでも結構な数作ったんだけど思いのほか生地があまりました。

これ明らかに鍋に半分近く残ってるよ・・・(。-`ω-) ってぐらい

それは追記で




まぁ、友達も調子を取り戻してきて今ではすっかり元気になりましたヾ(*´∀`*)ノ゛

more...

2008-08-07

日本がんばれ!!      →書いてる本人は課題をがんばれw    

そういえば一般的には今は夏休みなんですよね・・・?


課題とかで夏休みなんて忘れてましたよw


まだ先と思っていた北京オリンピックも明日開幕なんですよね~・・・ワスレテタ




夏だから暑いのは分かるんだけど、暑すぎ!!
しかも今年はゲリラ豪雨が多いような気がする・・・
温暖化の影響なんですかね?


そいえば最近ROしてないや・・・w(>w< )
