--------


2008-07-31

あっっっっっつ!!

暑いです!!


厚いでも篤いでもなく


暑いです!!


まぁ、もう夏なんですね


今年も暑くなりそうです


みなさん日焼けにも注意しなきゃいけませんが


熱中症や熱射病にも注意してください。


夏バテなんかに負けない!!(ノ `Д´)ノ
2008-07-29

1.5・・・・

そいえば昨日まで1.5倍期間だったんだよなぁ・・・
寝カフェだと3倍だとか・・・

今回も1.5倍を堪能しないで終わっちゃいました。
まぁ、試験期間にROができるほど余裕があるわもなく・・・
今も課題が3つぐらい残ってます(。´Д⊂)





・・・とか言ってるけどしっかりROやってるけどね(・∀・)

more...

2008-07-25

たぶん遺伝子に組み込まれてるんですよ

普段あまりしないようなこととか



めんどくさがってることとか



そうゆうことが



なんでテストとか課題が出てるときって別のことが異様にしたくなるんだろう・・・



なぜかこの時期になると掃除がはかどります



しかもいつもより多くやってしまうし・・・



なんであんなにやる気がでて進んでしまうんだろ・・・



課題全然やってないのにね☆


・・・まぁ、とっとと課題やれって話ですよねヽ( ´¬`)ノ
だいぶ減ってきて色々と楽にはなってきたし、
もうちょっと、もう少しがんばろう!!
2008-07-09

さすがに・・・

久々の更新でございます



・・えぇ・・・そりゃぁ、もう放置しまくりでそろそろ1ヶ月なので・・・



最近ROはやっておりません。



なぜって?










課題とテストなんてなくなってしまえ!!・゜・(PД`q。)・゜・



マジで!!・・・






忙しいときって、なんでこんなに色々重なってくるんだろ・・・




忙しい時こそやらなきゃいけないことが増えてくる・・・




はぁ・・・



・・・




まぁ、とっとと課題やろ・・・ηακετα..._〆(;ωq`)






・・・でも、7月が終わって8月にはいったら





(たぶん)夏季休暇!!




だからそれまではがんばろ・・w
