--------


2008-06-16

今年の初物!!

ちょっとまだ食べるには早かったかもしれないけど、今年の初さくらんぼですw
これの4倍ぐらいの量で1000円以下だったのでついつい衝動買い・・・(。-∀-)+
たまに酸味の強いのもあるけど全然おいしいので気にしない!!
別に箱に入ってるのでも、1箱○万とかするようなのじゃないし、誰かに送るためのでもなくて完全自分用だから関係ないw
まぁ・・このときぐらい今の所にきてよかったと思う瞬間はありませんね(≧∀≦)

20080616a.jpg
2008-06-07

v(≧∀≦)v

ここ3日ぐらい接続すら出来なかったのに、今日やってみたらINできたーーーーーー!!
いや~ホントにご迷惑をおかけしましたw
まぁ、明日からINできる保障はないけどね( ฺ-ω-) =3
今日はブランケ伝統?のジブリ(今日はナウシカ)鑑賞しかしてないけど、1日いろいろあって疲れたのでもう寝るw
2008-06-04

もしかしたら・・・

 

more...

2008-06-02

今日はROネタ

相変わらずのネットの繋がり具合のおかげで、先月は半分ぐらいIN出来なかったんじゃなかったと思います・・・今月もそんな感じなのかな・・・まぁ、いいやw

そういえば関東とか近畿とかここよりも南の方は入梅だそうですね。
こっちにはいつ頃やって来るのか知りませんが、じめじめした季節と共にいろいろな所で春から夏への移り変わりを感じさせる時期で個人的には嫌いな時期でもないんですけどね。


こっからはRO

プリのレベルが上がりました。
ニブルソロとか・・・懐かしすぎw
昔に比べて、アコセット+アスムのおかげでV1なのに意外と耐えれる!!
20080602a.jpg

今ぐらいのレベならまだ結構あがるんだなぁ・・・飽きるけどねw
ただいま86/53です



more...

