--------


2008-04-28

ROネタ少なめ

最近暖かくなりましたね~w
もう春ですね。
ここ数日は強めの雨と風が続いた影響もあって桜も満開を超えてほとんど葉桜になってきてます。
でも、個人的には春の雨も好きだったりします。
雨で濡れた路面に散った花びらが敷き詰められてる所を歩くのは毎年結構楽しみです。
桜は1年に1回(シーズン)しか見られないと友達が言ってたのですが、満開だけが桜の楽しみでは無いと思います。蕾が膨らんでくるのも、満開のときの桜吹雪も、散ってしまった花びらもその日その日の時間や場所によってもいろんな見方や楽しみがあるはずです。それに、この時期は桜以外にもいろんなところで色々な花が咲き乱れる季節なので桜が散ってしまっても「春」を楽しめる時期なのでは無いでしょうか?
・・とか変なこと語ってしまいましたねw

20080427a.jpg
先日晴れた日にアパートの近くで満開だったのでパチリw
20080427b.jpg
その2
20080427c.jpg
学校の裏でこっちも満開だったのでw

まぁ、RO。
20080427h.jpg

MEも10になってIntもカンストしましたw
MEの天使とLvUPの天使が丁度重なった貴重(?)なシーンです。


今日から試しの新コーナーw
たぶんネタ切れですぐ消える・・・・

more...

2008-04-25

今日で・・やめます(まぁ、察してください)

more...

2008-04-24

自重します・・・後生なので・・・。゜(>д<)゜。

久々の更新ですね。

以前、衝動買いで買ってしまった(2代目)メイドのことについて触れたと思います。
買って少ししてから召喚されたアリスと混ざったりしていろいろと紛らわしかったので、名前を付けました。命名!!「オンディーナ」・・・青いバラの名前から付けました。まぁ、ディーナとでも呼んであげて下さい。
その後逃がすことも無く新密度も順調に上がっていき、今ではいい主従関係を築いていっている・・・はずでした・・・。そう思っていたのはどうやら私だけのようっだたみたいです。
どんどん新密度が上がっていくどこにディーナも喋ってくれるようになって時間が経つごとに愛着が湧いてきて、日増しに可愛く思えてきます。そりゃぁ、自分なりに可愛がって嫌われるような事をしてたつもりはありませんでしたから(空腹にしない、ペナらない)、普通にいい感じにはなってきた実感はありました・・が・・どうやら違う方向に捉えられてしまったのか、愛情の注ぎ方を間違えたかな・・・・

20080422a.jpg
最近のディーナ1・・
うん、まぁ女の子だしね。それぐらいはあるよね。
20080422b.jpg
最近のディーナ2・・
・・あれ・・・?悪いつもりはないけど・・・-ー;;
20080422c.jpg
最近の・・・
ちょ!w!・・慈愛の方だと信じてます・・・




・・
・・・うん?
ディーナどうし・・・・・
ちょっ!まっっ!!うそでしょ!?
(頬を赤らめてる決意と覚悟を決めた女の笑顔がこっちに・・・くる・・)
ディーナ、笑顔が怖・・目がヤバィ・・
ちょ!まっ・・話せばわか・・・
だから落ちつこう・・
いや、だからその笑顔でこっちに来るのは・・
お願いだから!!
ま、待っ・・・
ひ、ひいぃ・・・・・・…・。


・・てなことは一切ありませんのであしからず・・・。
まぁ、時間も時間なのでかなり脳がハイです。
おそらくそのうち消します・・
2008-04-12

なんだかなぁ~w

もう毎日メープル食べてるような気がする・・・減りが早い・・・(・д・`*)
まぁ、おいしいから仕方ないですよねw

20080412d.jpg

ヨーグルトとピンクグレープの上にたっぷりかてます。
ちなみに、左のお茶は「玲瓏香蕊(レイロウコウズイ)」というもので、白毫の多い茶葉を丸めた物でジャスミンの香りがします。(ジャスミンではないので、おそらく香りをつけてるのだと思います)お湯を注ぐと茶葉が広がり、その姿を見ているのも楽しいです。

20080412c.jpg

これがその丸めた茶葉。2・3粒入れてます↑


ここからRO
ユリさんがハイプリになりました。詳しいことはリンクから本人のブログ「くるっくーぶろぐ」でw
20080412a.jpg

一緒に狩りしてた末っ子Ne-naも65/50になりました。
65・・・そう、マグニが装備できるまでになってしまいましたw
20080412e.jpg

・・・・なんか・・マグニって今川焼き?大判焼き?っぽいですよね☆
とか言ってると横から幼稚園児みたい・・・って言われました・・
あ~・・確かに見えなくもない・・・(; ̄д ̄)



20080412b.jpg

今日のネタ☆F1
うん、それだけw
2008-04-08

最近ご飯とおやつのときが幸せなんです

今日はROやる前にリアルネタなんか書いちゃおうかと思いますw

先日、友達が短期留学に行っていたカナダから帰国して来ました。
そしてお土産はもちろんメープルシロップですよ!!しかもエクストラライトヽ(*´∀`)ノ
さすが!よくわかってらっしゃるw
もっと数と種類を頼んでいたのですが、話を聞くと・・・

(。-`ω-)「実はね~」
(・_・。))「うんうん」
(。-`ω-)「他の土産買ったりしてたらもう残り10$強しかなかったんだよねぇ~・・・」
Σ(´゚ω゚` )「えぇっ!?ちょ、マジでwww」
( ´∀`)「よく残り2週間いきたもんだなぁ~w」
(´∀`*)「あははwバカだなぁ~www」
軽いバイトとかで生き延びたそうですよ?
まぁ、無事帰ってこれてよかったよかった。

さて、このエクストラライトは3月下旬から4月上旬のわずかな期間に、砂糖楓の樹から採取した樹液の春先の最も早く採取する、いわば一番搾りです。なのでエキストラライトは希少さと、透きとおった味わいが楽しめるそうです。地元の人も手にはいりにくいそうです。
そしてその希少なシロップを焼き立てのトーストとかヨーグルトとかにたらして食べると、もう・・・*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。 うまぁ~~~!!!まじ最高!!!!
んで、↓のがそのシロップです。「L.B. Maple Treat」のシロップです。別に通でもなければ舌が肥えてるわけでも無いですが、それでもメチャクチャおいしいです(◎ゝ∀・)b
20080408a.jpg

口当たりがよく、甘ったるくなくまろやかでしつこ過ぎないので紅茶などに入れてもおいしかったですw
2008-04-05

あちゃぁ~・・・il||li(っω`-。)il||li・・・。

どうしよう・・・
どうしよう・・・
本当にどうしたらいいんだろう・・・
・・・
・・
衝動が・・しょうどうが・・衝動がどうしても抑えられない!!
なんでこんなにも抑えることができないんだろう・・・・
何よりもなぜそれを見つけてしまったのだろう・・
探すと大抵見つからないのにふとしたときに見ると見つけてしまう・・・
そしてなんで我慢が出来ないんだろう・・
きっとその後で後悔する事がわかってるのに・・
その一時的な衝動のためになんで犠牲を払ってしまうんだろう・・
でも、だからといってもそれを抑えることはこれからも無理なんじゃないかと思う・・・

ん~~~~~~・・・時間も時間だからいい感じにテンションがアレです-ー;
え?なんの衝動かって??

それはですね、衝動買いです。
お買い物って楽しいですよねw
まぁ・・何を衝動買いしてしまったのかというと・・・・
20080405f.jpg
やっちゃった・・・
実はこれ2匹目とか・・・・

こうゆう無駄遣いが多いいからお金が貯まらないんですよね☆


そして今週も溜まり場ではネタ満載!!
20080405a.jpg


20080405b.jpg
こっちではまだ桜が咲いて無いけど、夜の花見もいいですよね。
そのあと狩りに行きました・・・が。
20080405c.jpg
2日ぐらいで3枚目・・・騎士団とか行っておけばよかった・・pq
20080405d.jpg
ちょっとムカついたので・・・w
20080405e.jpg
とか言いながらもBもJもちゃんと上がりました。61/47です。

ついさっきまで騎士団逝って来ました。鳥の流れでなんかcでるといいなぁ~・・・
20080405h.jpg
・・・ごめんなさい・・・甘かったです・・・(´・_・`)
いい感じに囲まれてます。

でもそんなの気にしない!!!
なぜなら今日新たなレディマーが誕生!?しましたwヽ(*´∀`)ノ20080405i.jpg

石&葉っぱがもったいないからF1!!
しかもそれを1人のために使うなんて・・・!!まさにF1の本懐ですね☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
2008-04-01

突然ですが・・本当にごめんなさい。゚(。ノω\。)゚・。

突然ですがROを引退します。

本当にいきなりで申し訳なく思っています。
今まで大変多くの人にお世話になり、迷惑もかけてきました。
これ以上何も心残りはありません。では、皆様お元気で。 ・;´∧`;ノシ































ごめんんさい・・・冗談です・・マジで冗談です。
でも今日は4月1日。
そう!!4月のあの日ですよ!!エイプリルフール!!
1年のうちで堂々と嘘や冗談を言い合える日(限度はありますが・・・)ですよ!!!
まだまだROを引退するつもりはありませんよd(*・ω・*)b♪
ちょっと不謹慎でしたね。でも今日だけは許して☆^(o≧∀≦)o
