--------


2008-03-31

うれし、はずかし・・・(っ〃'ω')っ

先日、友達に「蕎麦食べたくない?」と聞かれ、「うん。食べたいね~」・・・といったことから引越しの手伝いをすることになりました。なので今日は日曜なのに朝9時ぐらいから友達の引越しの手伝いをしました。
現在住んでいる所は比較的蕎麦の生産が盛んな県で、実家も蕎麦をよく作ってる県だったためか蕎麦好きです。やはり好み的には夏蕎麦より秋蕎麦を十割でいただければ最高ですね。
それは置いといて、・・・なんでいきなりこんな話になったのかというと、「引越し蕎麦出すから手伝って><;・・・・。」  「Σ( ̄ロ ̄lll)」 別に蕎麦なくても普段お世話になってるから手伝いには行くつもりだったんだけどなぁ~・・・

9時過ぎから積み込みをはじめ、終了したのが9時40分過ぎ・・・・・・・はやっ!!
まぁ、今すんでる場所から5分もかからない場所に2往復ですんでしまったのでそんなもんですよねw
もともと片付けは親とやるから荷物の移動だけで言いといわれていたので、予想よりも時間が余ってしまいましたが、今度おいしい蕎麦屋に連れて行ってくれるそうなので、まぁいいか゜*。(*´Д`)。*°
天気もよくてお茶飲みながら1日中まったりしてた日でした。



ここからRO

ひなたぼっこしながらお茶飲んでまったりしてからINしたら今日も首都はテロの標的にあっていました。しかし、今日はいつもとは何かが違いました。その正体を確かめに現場に行くとヤツがいました・・・
20080331a.jpg
ちょwなんでここに!?
誰か血枝でも折ったんでしょうか・・・・?確か10mはしたような・・またずいぶんとリッチなことを・・・不謹慎でしたね。
実装されてからクエしてなかったので初めてイフリートを見ましたけど反則ですねあの強さは。20080331b.jpg
まさに死屍累々・・・
てか、重すぎで動かないょ!!(ノ I `。) ウゥ・・・



20080331c.jpg
イフリートを討伐したからなのか今日のブランケは絶好調!
最後頃は支援しないで敵に塩しまくってました・・マジでごめんなさぃ><;
他のGにうざがられてたら幸いです。


多分これが今日の本題w
20080331d.jpg
いきなりですが結婚しましたw
20080331e.jpg
とか言ってると・・・便乗婚!?

その後たまり場にて・・
20080331f.jpg

20080331g.jpg
みんなノリがいい人達で本当に感謝してますw
こんなところがブランケクオリティ!

しばらくのろけると思いますが、春ということで許して☆
まぁ、こんな私ですが見捨てないでお付き合いいただけるととてもありがたいです( ó㉨ò)ノ♡


2008-03-30

いいネタゲット!!

ネタが無いネタが無いと言いながら更新をサボってはいても、案外ssは撮っているもんなんですね。
こんばんは。・・・とても眠いですが久々に更新します。
最近暖かくなってきてそろそろ桜が咲きそうな季節になってきましたね。そのうちアマツでも花びらが舞うようになってくることでしょう。
・・・こっちは昨日雪が積もりました(○´∀`)



まぁ、そろそろROネタにまいりましょう。

20080330a.jpg
たまり場でまったりしていたら廃アコが縦に3人も並びました。
とか言ってると似たようなのが増殖してる!w!
20080330b.jpg
いいネタゲット!


前にも言っていたように、ユリさんのアコとNe-naで狩りに行きました。


20080330c.jpg



・・
・・・えっと・・いきなり死んでます。
20080330d.jpg
まぁ、そんなんでも元のLvが低いのですぐにBaseもJobも上がっていきます

で、今日はG狩りの日。
龍D→崑崙をはしご!!
20080330e.jpg
なんというサンク!
このあと黒蛇王にも挨拶に行きました+ ゚ *。(●´^ิ^ิ`人´^ิ^ิ`●)。* ゚

でも個人的にはちょっと・・・非常に不満です。
死体をいちいちリザで起こすなんて・・・なんて石がもったいな・・・ナンセンスですよ!!
でも自分も起こされた側なので何も言えないんですけどね(。´-д-)
2008-03-26

あぁ~~ええぇっとぉ~・・・

ええぇっと・・4日ぶり?
まぁ、マイペースに更新していきましょう。

いきなりですがL5確保できました
20080326a.jpg
ラスト30分ぐらいにINしたのでSSも途中経過もありません。
どのみち書かないだろうって?当たり前です。そんなめんどくさい
Gvの内容は「??王国☆」でご確認ください。

20080326b.jpg
今宵も私は死体に飢えている・・・
Gv確保で高揚でもしていたのか、この日もF1は絶好調!!青石がもったいない!!!
20080326c.jpg
あぁ・・・ヤバイ・・コレコレ(●>ω・)bb
20080326d.jpg
・・でも・・・ちょっと興奮しすぎましたね・・でもペナなんて気にしない!!




今日はユリさんと四女の融合拳聖:紅響(くゆら ← まず呼んでもらえない)で騎士団融合狩り。
20080326e.jpg

・・・・・
・・・・
・・・
・・

・・
・・・
・・・・・
1時間後・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

20080326f.jpg
ちょwいすぎww
←にはカリツが3・4体・・・逃げてる途中に弓が・・・(´・_・`)

20080326g.jpg

ごめんなさい・・・泣かせたのは私です・・
20080326h.jpg
いつかcがでるといいなぁ~・・・


今日のおまけ
20080326i.jpg
「そうだ、樹海へ行こう by○R東海」
知り合いの名言「自殺する命があるなら俺にくれ」今の肉体状態で200年は生きたいそうですよ?

ごめんんさい・・ねむくてテンションがおかしいですηακετα..._〆(;ωq`)
今日はこの辺でノシ
2008-03-22

あぁ・・・もう、すごい満足゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今日は本当にすばらしい日でした。
たとえその前にどんなに嫌なことがあっても、たったその一瞬の出来事だけで水に流せてしまえるようなことが起こり、しかもそれが2回もあったら今日はとても良い日だったと言えるのではないでしょうか?

まぁ、何が起こったというと・・・・F1=レディムが出来ました。
ちょ!!そこでだからどうしたってしらけた目でこっちを見ているのはいったい誰ですか!?
ブログのタイトルにするぐらいROの中でレディムプティオが大好きです。
もう、LvUPとかそんなんじゃ比べ物にならないくらい.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
なにがいいって・・?・・・とにかく1度やってみればわかります。個人差?はありますが、条件が整えばこれほど楽しいものはないですよ!!楽しいとゆうより気持ちいぃwww
・・
・・・もう病気ですね・・( _ _ )..........
でも気にしない!!!


熱くなりすぎましたね・・ちょっとここでブレイクw
はい。名も島のあの人ですね。
20080322aa.jpg
うん、それだけ。

さあ!これからが今日の本番ですよ!!
悦。+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+
20080322b.jpg

20080322c.jpg
そして2発目!!
え?人数が少ない?ペナを気にしてたらF1なんて撃てません!!(。-`ω´-)

おまけ
○年○組!お肉先生!!毎日大変そうですね。
20080322dd.jpg

もうなに書いてるか分からなくなってきたので今日はこの辺で・・・
次からはもうちょっとまともなこと書くようにします・・ハァ━(-д-;)━ァ...
2008-03-21

いまさら名も島デビュー

大型パッチが実装してから早くも2週間が過ぎようとしている98%満月の今夜をこのブログをご覧になっている皆様はいかがお過ごしでしょうか。周囲では続々と名も島デビューをしているのに、仮にもMEプリでありながら未だに行けずにただ指をくわえていた毎日でした。
だってLvが80になってなかったんだよ・・・(。-`ω´-)ウンウン
が、しかし!今夜ついにデビューです。
でもその前に80になるまでを・・

20080321a.jpg
Baseの前にJobが上がったらしいです。MEが8になりましたw
20080321b.jpg

無事に80になれました。
20080321c.jpg


20080321e.jpg
なんか・・普通に鳥とか食べそうな感じですね。
とか余裕こいてら・・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ… アチャー・・・
20080321f.jpg
偶然居合わせた砂の人マジでごめんなさい・・
20080321g.jpg
なにげにものすごい物投げてます

うん、まぁ・・今日もこんな感じ】*-ω-)ノシ
2008-03-18

え?寝たら負けって本当なんですか!??

2年ぐらい前から歩いたり、しゃがんだりすると膝下10?の脛骨辺りが痛むので、家からすぐ近くの整形外科に行って診てもらいました。一応レントゲンも撮ってもらった結果!!
・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・「まったくもって健康そのものですね」・・。
・・・Σ(; ̄Д ̄) え?それだけ?

特に腫瘍も疲労骨折もなく半月も優良なぐらい健康だそうです・・・。
先生いわく、場所的に筋肉と神経のついているところで、そこに疲労が溜まったから・・だそうですよ?
あ、なんだかこれだとヤブに聞こえそうなので補足・・・
説明のときはレントゲン写真や模型を使ってわかりやすくきちんと説明してくださいましたので悪しからずw


昨日は日曜日なのでGvの日ですね。
しかし!GvのことならGメンバーの誰かがきっと、いや絶対詳しく書いてくれていることでしょう・・なのでGvについてはパス!!
別にSS撮って無かったとか書くのがめんどくさいとかもうあんまり憶えてないとかそんなんじゃないんですよ・・?ほんとに・・・えぇ・・(>△<Uu
GvのことはないけどGvのあった日の出来事!

Gvのちょっと前にゲフェン地下にユリさんと非公平ME狩りに行って来ました。
そしたら入口にアレが・・・!!
20080317a.jpg
20080317b.jpg

↑アレ


Gv後の余韻に浸って寝お・・まったりしてたらホムが!!?
写真だと角が刺さってる様に見えますが、ふかふかで天然のウールはあったかいです。
20080317c.jpg


Gの人と火山に狩りにいきました。上のアコ親待ちなのでリザせず狩りに集中wウマ~
20080317d.jpg


さて、なんだかんだで今日で1.5倍最後だったんですね。今日ぐらいはまったりながらも上げられるうちに上げときましょう。なのでNe-naとユリさんの廃アコでシロマ狩り。
20080317e.jpg

逝きました・・・しかしイグが・・><;
そして見知らぬはつらつとした人に起こしてもらってしまいました;;
20080317g.jpg

20080317h.jpg

今日もゲフェンでME狩り
BもJもあがってLv79に!名も島まであと1!!MEも7になりました。
今日はここまでノシ
2008-03-16

さっそく・・・

INしたらたまり場に誰もいないと思ったら、現在経験地1・5倍期間真っ最中だったんでしたねw
おそらくというか、今回もきっとほとんど狩りをしないまま期間が終了しまいそうな感じがもう充満しています・・・ 、みなさんそんなことは気にしないでいきましょう!
世の中ゆとりも・・大事です・・よ?


さて、開設して早々にサボりぎみで「更新しなさい!」と言われてしまったので、さっそく更新します。
最近なにかと話題の名も無き島の前提である火山クエをやってきましたのでそれについて。





・・
・・・
・・・・
・・・・・・・ラクダめぇ――――――――-‐‐!!!!

なんだかんだで緑ハブを1000コは食べられた気が・・orz
・・・まぁ、ケイニーの可愛さとロックラックの漢気あふれる粋なはからいと何より、アイボリ姉さんに免じてこれは水に流しましょう・・・w
地味な無駄遣い感はいなめませんがそれは置いといて、無事クエは終わって残るは名も島クエだけ?ですね。
20080316a.jpg

一緒にクエをしたユリさん・・呆れてますねw

そしてその日のうちに新たなブログのネタ確保!!
ユリさんの発光プリが転生して廃アコになっちゃいましたw
20080316b.jpg

転生間際のよくある一コマ!?

20080316c.jpg

ユリさんが道に迷っている間にまったり。ヤバイ・・寝たら下に落ちる・・・
でも注目は左上のSC1番左w

20080316d.jpg

たとえヴァルキリー様の御前でもF1!!

20080316e.jpg


・・・え!!?しばらくはうちの末っ子の寝落ち専用のNe-naと狩り・・・?マジですか??
うちの子・・寝た用ですよ?えぇ。


そんなんで2回目は以上!!



2008-03-13

祝!ユリさん発光&初ブログ

昨日から始めるつもりが・・・SS撮り忘れと寝落ちで出来なかったので今日から初ブログ!!
文章書きが苦手なのと100%不定期で更新になると思いますが今後ともよろしくお願いします。

さて、次から本題です。
いつもいろいろ迷惑をかけまくってお世話になってるユリさん(♂プリ)が光りました。
本当に様々な場所で迷惑をかけているのでちょっとは恩返しできました?
まぁ、たぶんこれからも寝落ちとか寝落ちとか寝落ちとかペナとか寝落ちで迷惑かけると思いますが、生暖かくつき合ってください><;

そのうちF1(レディム)についても書いていけたらいいなぁ~・・と思いますが、試しなので今日はこの辺でw

20080313.jpg
