--------


2010-04-23

春の雪

はじめまして
お久しぶりです
おはようございます
こんにちは
こんばんは

これだけ出せばどれかには当てはまるよね?
どうもです 
いつもF1のための死体を求めるni-naです。

最近暖かかったり、寒かったりでいまいち季節がはっきりしないですね。
こないだもやっと春っぽい気温になって桜が咲くのを待っていたら数日もしないですぐ寒くなりましたね。てかこの時期に10cm以上の降雪ってどうゆうことよw



more...

2010-03-23

内容とは関係ないけど頭が痛い・・・

最後にここのページでパソコンのパンタグラフを叩いたのはいつだったのかと確認してみると8月6日となっていました。昨年は梅雨明けが無いという(記憶のある)人生で初めての経験をしました。
まぁ…暑いには変わりはなかったんだけど・・・。

とりあえず先週の土曜日に大学を卒業しました。
つまり、卒論も単位もつつがなく終了したといえます。
なに?実は結構ギリギリだったんじゃないかって?
そんな野暮なこという人は嫌いですよ?


さて、つい先日ROに復帰しました。
別に引退してたわけではないんですが、時期的に忙しいのでしばらく休止してました。
そして復帰早々装備が壊れているではありませんか…
「休止前にどこ行ってたんだ?」と思い出せるはずのない記憶をたぐりつつ、直しにいきました。
そこで休止時に所属していたGの元メンバーに出会いました。
おぉぅ・・・なんという偶然!
しかもその流れで現在「Hunting heart zwei」に所属させてもらっています。
運命や奇跡とも思えることって結構あるもんなんですね~。

…とある程度きれいにまとまったところで本日は終了。

2009-08-06

夏休み

やっと課題やら試験から開放されて少しの間のんびりできる・・・




・・・というわけにはいきません。
時期的にいろいろしなければいけないことが山積み状態なのです。
研究に資格取得に調査に勉強に・・・といろんな意味で充実した夏休みを過ごせそうです。
まぁ、6月から徐々に忙しさの度合いが上がってきていることは否めないけど、日々よい経験を積むことができてるし、今の住んでるところ今の場所に住んで4年目にしてやっとここを満喫してるようなきがする。
でも手帳の8月9月の予定を記入する部分が遊びっ気のない予定で埋まっていくのはなんだかアレな感じになりますよね?
ある意味では充実してるんだろうけどさ…ハァ━(-д-;)━ァ...


more...

2009-06-17

縁側にお茶とペット

最近隠居生活が板についてきました。
相も変わらず、睡魔は気がついたら隣にいます。
そんなこんなで丸々2ヶ月更新してないや・・・
ROに来てもヤル気が全然出てこない。というかここしばらく狩りに行った記憶がありません。

・・・というわけでうちの園長に久々の狩りに行ってもらいました。
場所:フェイヨン
理由:装備無くても死なんだろう・・・。

案の定サクサク狩れます。まぁ、ゾンビとかムナックとかだし。
アコ時代に一生懸命ヒールを撃っていたのを思い出しつつ、健気な抵抗を見せる「ゾンビーズ(仮)」を何の目的もなしに強制的に成仏させていきます。
20090617a.jpg
すると、お約束のあいつが出てきます。
そう!いつも欲しい時に来ないくせに、こうゆう時にだけはよく出てくるアイツが!!



20090617b.jpg




あぁ―――――!!!

ソヒーにたどり着く前にまさかの1枚。
無い運を使い果たしたため、その前もその後も何もこれといったモノは出ませんでした。


でも、久々の狩り?はたのしかったです。
ただ・・・次は1時間はやろうと思います・・・。
2009-04-17

春・・・?

やっとこっちも暖かくなり、すでに満開の梅と競うように桜が各所で大きくなっていた蕾から大きく花弁を開き始め春の訪れを知らせてくれています。
こっちは梅と桜がほぼ同時期に見ることができるので良いですね。
さらに近所では結構木蓮を植えている家が多く、短い間ではあるけれど、その白い花を見ているだけで癒され悦ばせてくれ春を満喫させてくれます。
それ以外にも山や道端にも小さくとも可愛らしく美しい花が沢山群生しています。
春っていい時期ですよねw

20090417.jpg
20090417b.jpg
学校の裏手にある桜と梅


毎日ぽかぽかしていて暖かく、非常に過ごしやすい時期だったのですが・・・
ここ数日は連日の雨・・・
花見の前に全部散っちゃう!!

それだけが今は心配です。
